おしめん


おしめんにしあわせになってほしい







名前を出すのは恥ずかしいから、たろうくんにしよっと、おしめんはたろうくんです。




たろうくんのことを知ったのはオーディションで、オーディションを見た限り全然好みじゃないし興味もないし名前しか覚えなくて



大きなライブでたろうくんをみて、あれちょっとかっこいいな?とおもって帰ってSNSにあがった数秒の動画でえっっすき!となって




気がつけばもうすぐ4年






全然興味もなかった、交わることもなかったであろう人が、本当に、本当に大切な人になってた






 

アイドルをオタクとして「推す」と

人が人のことを「好き」になる感情と

その気持ちに明確な違いがあるのかはわからないし、わたしがたろうくんにもつ気持ちがどちらかなのかどちらでもないのかは、わからないけど






わたしはたろうくんにしあわせになってほしい






本当に人生でいちばん困った時があった

どうしたらいいのか誰に頼ったらいいのかどうするのが正解なのかわからなくなったとき

その選択が正しかったとは今も思えないけど、私はアイドルであるたろうくんに相談した

そんな個人的なことをアイドルの時間使って言うことかよともおもうけど、会話するのにお金がかかる関係だからこそ、遠慮せずに気を使わずに自己中になれたのかなとも思う








たろうくんのひとことで私の人生はかわった








たろうくんにすくわれた

たろうくんのおかげで、楽しい日々になった






その出来事だけじゃないけどね、

たろうくんとであってから私は本当にずっと楽しくてしあわせだった








たろうくんも人生をかえたひとだった

人生をかえたきっかけはわからないし、気持ちを知ることは出来ないし、現状はかえられないけど






わたしはたろうくんに、今の人生で幸せになってほしい






たろうくんの中で色んな葛藤があって今の道を選んだからわたしはたろうくんとであうことができて、たろうくんに救われて、いまがあるから


たろうくんがいまの道を選んだことを後悔して欲しくないし、誰よりも幸せになって欲しい









人ってひとりじゃ幸せになれないって思うから、たろうくんの幸せに1ミリでも0.1ミリでもいいから貢献したい



わたしを幸せにしてくれたたろうくんに、いま、アイドルとしていま幸せでいてほしい






アイドルも仕事でビジネスで何かを提供して対価としてお金を貰う、生産者で

私はその提供されるサービスを購入する消費者で

その関係は事実だし変わることも無いかえるつもりもないけど



そんなことどうでもいい、


たろうくんにしあわせになってほしい




たろうくんが幸せになることがあるならぜんぶする

たろうくんを不幸にすることは排除する

全部できるかわかんないけど、自分に出来ることはぜんぶする






それがいまの、じぶんのしあわせだから!!





せかいでいちばんしあわせになってね、たろうくん